千疋屋のフルーツサンド狙いで、羽田空港第二ターミナルのベンツカフェの隣にある千疋屋さんへ。
あれ?フルーツサンド売ってないや。。。
 
と思っていた時に目に入ってきた「人気NO1 絹ごし杏仁マンゴー 648円」。
でもって、その隣には私がこよなく愛する「絹ごし杏仁シャインマスカット 756円」が♡
あ~~~、これはあかん。。。

結局2つ購入。

飛行機乗る前のおやつでございます。

お値段もそれなりですが、さすが千疋屋さん!めちゃくちゃ美味しいです。

 

まじで杏仁豆腐屋さんになればいいのに。。。笑。

 

これ、お土産にも絶対に喜ばれると思います♪

大事な方に会いに行くときは、お土産にもいかがでしょうか?

しっかり保冷剤と手提げの紙袋もつけてくれますよ♪

 

 

 

千疋屋総本店 羽田空港第2旅客ターミナルマーケットプレイス店フルーツパーラー / 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5