公設市場のちょっと美崎町よりにある「居酒屋はいさい 」さん。
一魚一会さんのお隣にあります。
 
表にヤシガニさんが居て、驚いた!
生きてるの見るの初めてかも???

 

さくっとバルホッピング。って感じで泡盛水割り。

あれ?メニューが少ないなぁ。。。やしがにラーメン推しなのかな???

 

・おとおし(キムチもずく、海ぶどう)

・島ラッキョウ塩漬け

・もずくの天ぷら

 
島ラッキョウは塩漬けになっていたけどシャキシャキ!
モズク天婦羅には島かまぼこが入っていてなんか斬新でした。
 
居心地も悪くないし、店員さんは爽やかで良い雰囲気のお店でした。

 

でも、もうちょっとメニューが増えたら嬉しいかなぁ。

 

居酒屋はいさいかに / 石垣市)
昼総合点★★★☆☆ 3.1