昼間は定食とか、カレーうどんとか販売しているんだけど、夜も勿論食べられるんですよ♪
ビール+定食で1000円~とか、めっちゃお得じゃない?

 

でも、やっぱり定食より小皿とか、気になるメニューからね。

食べログの「ファーストドリンクサービスクーポン」使って生ビールもらったらハイネケン♪

嬉しいわぁ♪

 

小皿料理が290円~とかでちょこちょこ頼めるのも良い感じ。

 

・小鯵の南蛮漬け(390円)

お値段格安だったのでもっと小さいのイメージしてたら、1匹10センチ位あった笑。

家で作るの面倒だから、外でこういうの食べられるの幸せ♪

 

・バーニャカウダ(580円)

千葉野菜だったかな?色とりどりのお野菜にアンチョビソース。

ていうか、お値段設定お安いよね♪

 

・肩ロースとマコモダケ炒め(680円)

マコモダケだけじゃなくて筍とパプリカも入ってて良き良き。

 

飲み物は4合瓶で季節の日本酒も色々ありました。

 

・タルタルソース

揚げ物についていたタルタルソースが美味しくて、有料でよいのでタルタルソース頂戴って貰っちゃった笑。

これね、いぶりがっこと、ラッキョウが入っているんですって!すごーい!

日本酒にとっても合う♪

 

テーブル席のみなんだけど、一人でちょっと軽く飲みに来たりもできちゃうお店。

使い勝手のよい居酒屋さんだと思います。

食堂 酒晴 新宿3丁目店居酒屋 / 新宿三丁目駅東新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6