さて、オンタイム投稿。
 
10月の緊急事態宣言明けって賛否両論あると思うけど、
まじめにお酒の提供もせず、ランチ営業ノンアルとかで頑張ってきた飲食店の皆様にとっては、
お酒をお出しできる有難みをひっしとかみしめていらっしゃる店主も何人もおります。
 
このお店もその一つ、練馬の「鈴ひろ」さんに、久しぶりにお邪魔して、赤星の瓶ビール。
身体にしみますね♪

 

大きな茹で落花生は大好きな一皿。

本当に大きいんだから♪

 

煮魚に飢えていたので、高級魚のキンキを煮てもらいました。

一匹で煮てくれるので、一人では多いのですが二人だったら丁度良いかも。

こちらは1本煮ていただいて4000円♪

贅沢ですがお得な価格♡

甘めの味付けで、ご飯よりは日本酒に合いそう。身がほわっほわ。

そして自家製のしおからも外せませんでした。

久しぶりに練馬でお酒をゆっくり飲みながら、店主とお話するのって至福。

 

はやく全面解除営業になって欲しいものですね。

みなさんも、少しずつ飲食店にお金落としてきてあげてくださいね♪

 

やっぱり地元のお店はご贔屓にしていきたいです( *´艸`)

 

 

もてなし処 鈴ひろ割烹・小料理 / 練馬駅桜台駅豊島園駅
夜総合点★★★★ 4.2