ラフォーレにちょっとだけ用事があって、寄ったのね。

で、お腹空いてて何か食べよ~と思って寄ったお店。

 

オーストラリア発祥のメキシコ料理ファストフード店らしいんだけど、気になったからここにした♪

「グズマン イー ゴメズ」

image

ブリトーで選んだメインはチキンにしたよ。

image

サルサソースやコリアンダー入りライス、チーズ、豆なんかも入っていてボリューミー!!

トルティーヤも厚くて、なんだかんだお腹も膨れます。

ライス入っているとか、メキシコとかカリブ付近で食べる感じ。

 

日本人からしたらブリトーにお米入っているとか凄いよね。

なのにヘルシーって言ってるんだけど絶対ウソ笑。

image

ソースはスパイシーにしたんだけど、そんなに辛くなかったから食べやすいかも♪

ファストフードだと思うとレベルは高いかな。

 

ご馳走様でした♪

Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店メキシコ料理 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5