9月中旬。

佐賀市は緊急事態宣言でも、マンボーでもないので、夜でも堂々といろんなお店が営業していました♪

 

このお店はどうですか?と、紹介していただいた「コーナー」さんに。

image

店内はカジュアルながら、お酒の種類も多くそろっていました。

image

迷ったのですが、さっぱりしたくてジャパニーズウイスキーでハイボールを。

image

物足りなくて、結局2杯目はロックに変更するというね。。。

あるあるです。

image

お店は喫煙可なので、喫煙者から遠い空いていたテーブル席に移動させてもらいました♪

店員さんのサービスや対応は好感が持てました( *´艸`)

夜も遅くまでやっているし繁華街も近いので、使い勝手の良いお店ではないでしょうか?

 

ご馳走様でした~。

 

コーナーダイニングバー / 佐賀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6