福岡の大好きな焼鳥屋さん、とりらさんへ今宵もやってまいりました。
ワインで幸せ気分を満喫♡

鶏刺しからスタートですが、相変わらず美味しいのです。

アテでやられるお店♡

小皿に色々出してくれるのが癖になりますね。

そして大将が目の前で握ってくれる鶏鮨♪旨味を感じてシャリを楽しむ。

ここ、日本酒でも良いですね。

次回はお酒変えてみようかな( *´艸`)

レバー来たらやっぱりワインで良かったって思うよね♡

さて、、そろそろ焼きに入りますよ。

ささみ食べたら、焼鳥屋さんに来てよかったっていつも思うんだけど、ここのは特にそう思う。

野菜も好き。

他のお店ではあまり食べないけどここのはとても好き( *´艸`)

美味しいよぉぉぉ。

レバぺも来たらワインが進んじゃうよ~~~。

野菜スティックなんか来たらもう、お酒しか頭に浮かばないよ~~。

image
ってことでボトル2本目。
image
それでも美味しいアテがあるとお酒は進んでしまうのです。
image
image
image
前回はこのあたりでギブアップだったけど、今回はちゃんと体調万全できたので大丈夫。
image
苦しいけど完走できそうです( *´艸`)
image
ってことで〆の赤!!
image
image
焼鳥美味しい~~~♪
image
で、大好きなラーメンに行きつきました♪
image
宗ちゃん、いつもありがとう♪
だいすきだぴ♡
 

 

焼き鳥 とりら焼き鳥 / 西鉄平尾駅薬院大通駅薬院駅
夜総合点★★★★ 4.8