久しぶりに伺ったら、またまた、メチャ美味しくなってた!!!

「人柄が最高のシェフ」とご挨拶。

安定の定位置へ座り、お酒を楽しむ方との訪問だったためフルペアリングでお願いしました。

・鱧のコンソメ

・2種の雲丹のフェリディーニ

 

・一色産 岩ガキのムニエル フレッシュトマトソース

・アカザエビのビスク

・噴火湾毛ガニのリゾット

・大原黒鮑 自家製パンとバター

・ホワイトショコラのスープ

・黒陸奥アクアパッツァ風 蚕豆 ドライトマト
image
image
・但馬玄 加茂茄子
image
・牛を使いすぎのカレー
image
image
・ジャージーミルクアイス マスクメロンスープ
image
・白桃ピーチメルバ
image
・プチシュークリーム
image
 
この日のコース、今までで一番好きだったなぁ。
美味しいだけではなく、コースのまとまりと、量も丁度良かった(やっとシェフが勉強してくれた?笑)
といってもお腹は、はちきれるばかりのパンパンだったけど。
とにかく、全部美味しかったな。

 

やっぱりシェフの人柄が最高だからかな?笑。

イノベーティブ・フュージョン / 六本木駅乃木坂駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.8