熊本でディナー。

その前に、軽くお酒でも、、、って気になるお店はなんと夕食会場の隣のビルにありました。

 

「BAR STATES」さん。19時過ぎに伺ったら、土曜日ということもあってかカウンターは満席。
テーブル席に案内されましたが、雰囲気が良いのが分かるBARでした。

image

オールドパーのハイボールをまずは頂いて、メニューを吟味。

季節のカクテルがとても気になって、何にしようか悩みます。

image

 

・白桃のつめたいスムージー仕立て

お友達が選んだもの。

気になって一口いただいたら「桃!!」って感じですね。しっかり甘味と旨味が口に広がります。

image

 

・マティーニ

結局、私が気になって頼んでしまったのはこちら。全然季節ものじゃないけど。

image

目の前まで来てくれて、グラスに注いでくれました。

BARのある生活、やっぱりいいですね♪

東京でも早く緊急事態宣言、解除してほしい。

BAR STATESバー / 花畑町駅辛島町駅熊本城・市役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8