広島のB級グルメ!

といったら、むさしの御むすび弁当だよって聞いて、、、めっちゃ気になっていた!!!

 

広島駅ビルにも売っているし、新幹線構内にも売っているってことだったんだけど、緊急事態宣言中で広島駅ビルの飲食店やってない!!

ってことで、新幹線乗る子にわざわざ、買ってもらって改札で渡してもらった笑。

そこまでしても食べてみたかったの~~~。

そしたらね、なんと渡された時はほんのりあったかい!!作りたてじゃん!!!!

image

 

OPENしたら、しっかり味がついた鳥からさん、キャベツ、塩、枝豆、ウインナー、そして出汁で炊かれたおにぎりの梅味、昆布味とか。

とにかくなんだろう。これ、嫌いな人いないよね笑。

image

 

あのね、実はハイボールと頂いていたんですけど、ハイボールが進む!!

 

正直、味も濃いめで鶏からは家庭的なお味です。

けど、鶏から冷たいんだけど油っぽくなくて、お握りも海苔直巻きでもしっとり美味しい。

これは経木を使ったお弁当箱がやっぱり良いのだと思いました(^^♪

崎陽軒も美味しいですもんね~。

良いお弁当を教えてもらいました( *´艸`)

むすび むさし 新幹線店(銘品館)弁当 / 広島駅広島駅猿猴橋町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5