京都の北野白梅町にある人気老舗焼肉店、江畑さん。
なんと、そこで焼手をしていた弟さんが、6月1日に祇園にお店をOPENしたというので、早速伺ってまいりました!
「祗園えばた」さん。
店内はカウンターのみ。基本お任せコース8000円です!
 
ポテサラ、キムチ、タレキャベツなどが置かれます。

前の店舗とはイメージが全く異なり、店主の卓弥さんも白シャツとか来ちゃってオシャレ。

そして女将がめっちゃ可愛らしい♡

肉焼かれる前に、生肉系出てきますがこれがもう美味しいったら♡

タンとかハツとか、幸せをかみしめるよね。。。

ユッケも最強!!!辛子がまた合うのよね~~♪

 

さて、いよいよ焼肉タイムですが、新鮮なお肉を目の前でちゃんと焼いてくれますよ。

つまり私たちは食べていればOKなので、めちゃくちゃ楽ですね♪

お肉の塊も、しっかりファイヤー!!!!

色々な部位が楽しめて、最高の焼き加減で提供してくれるので伺った友達同士も話が盛り上がります。

特製ニンニクを乗せて食べたら美味しかった~~。

そして何を隠そう、以前から大人気のギアラ&ネギ。こちらもコースに入っていますよ♪

〆にスープだけじゃ物足りなくて。。。

image

image

ご飯お願いしたのは、連れです笑。

image

デザートで終了!!

ビルの中には沢山のお祝いのお花が山盛りでしたぁ。
image
祇園なのに、素晴らしい価格でお肉が楽しめる。
換気はされていますが洋服は間違いなく焼肉臭になりますよ( *´艸`)

人気店になること間違いなしですね♪

祇園 えばた焼肉 / 祇園四条駅東山駅三条京阪駅
夜総合点★★★★ 4.2