四ツ木なんて降りることもなかったけど、最近鰻女子になってきた私にとっては楽しい遠征。
ここはねぇ。。。もっと色々開拓したくなった♪
 
鰻は天然も入る事もあれば、幻の養殖ウナギ、板東さんを使うこともあるし、色々。
常連様のおかげで、この日も美味しい鰻様にありつくことができました。

ここね、私偉そうだけど、タレがメチャクチャ美味しい!!!

タレご飯で飲める!!!

 

っていうか、この時丁度、都内は緊急事態宣言が出ていてお酒の提供はNG、お店は20時迄!

っていう縛りの中。ノンアルビールとウーロン茶でよくこんな食べた。。。

ヒレ焼きはほわほわしてるし、骨せんべいは天才的にバリバリだし、肝は山葵醤油で。

白焼きも堪能できたし、、、

蒲焼も堪能できたし、、、(常連パワー最強!)

鰻重もめっちゃうまい!!

てか、米まで旨い!!!なんなら米で飲める!!!

(お酒ないから、ウーロン茶だったけど。。。)

 
普通にうな重食べにも行きたいお店。
ご馳走様でした♡

 

 

うなぎ 魚政うなぎ / 四ツ木駅八広駅
夜総合点★★★★ 4.3