北谷にあるファイブ・スター・デリへ。

 

前にTOGOで食べたことがありましたが、店内で頂くのは初めて♪

サンドウィッチ屋さんですが、19時までやっています。

外は暑いからクーラーのきいたお部屋で♪

店内でオーダーしてお支払いが終わったら、レシートと番号貰ってお席で待っていましょうね。

 

ドライバーという者はとてもつらい。。。

けどソフトドリンクもたまには良いか。

・ルーベンサンドイッチ

(コールスロー、オリーブ、チップス)

 

・フィリーチェダーステーキサンド

(ピクルス、ピーマンピクルス、チップス)

 

サンドウィッチに+350円で、サイドディッシュ2種とチップスが付けられます。

ドリンクは別でオーダーしてね♪無料のお水も用意されていますけど。

 

ルーベンサンドは出来立てはアツアツ!

とっても美味しいです( *´艸`)

 

ステーキサンドもお肉が焼き立てで熱々!

本場フィラデルフィアの味をそのまま出したくて、出来る限り近づけているとのこと。

ボリュームも満点でお腹がいっぱい!

 
普天間基地がすぐ横ということもあり、お客さんの半分はアメリカの人だし店内にも英語が飛び交っているので、海外旅行に来た気分。
しばし楽しんだひと時でした♪

image

 

ファイブ・スター・デリサンドイッチ / 北谷町)
昼総合点★★★★ 4.0