福岡の人気店、とりらさん。
人気の秘訣は、、、、大将の男前度?!
 
・・・だけではなくて、やっぱりその腕、味、雰囲気でしょうかね。

一皿目から、ささみ鳥刺しは昆布で〆られて、かつ塩昆布が巻かれていたり、またこれが旨いの!

軽快な大将のトークと共に小皿が提供されてくるので、ついつい飲んでしまいますね。

タタキも肉肉しくて美味しかったわ♡

ふふふ。鮨屋?鳥の握りも食べられるし、シャリが美味しいw

トロたくたけど、鳥タク♡

後ね、きんかんご飯、めちゃ感動した!味付け韓国海苔と合わせて。

淡雪塩はカハラ???白レバとズリも最高!

焼鳥屋さんとは思えないクオリティの一品が沢山。

勿論、焼鳥にだっためちゃこだわっていますよ。

楽しくてどんどん飲んじゃうけど。。

焼き台の前に立つと、笑顔で接客していた大将の目も真剣。

今、色々研究しながら焼いているって、まだまだ探求心のある人って素敵です。

image
中が半熟の鶉の卵も幸せですよね♪
image
で、水炊きまで食べらるお得感♡
image
image
極太アスパラも仕入れられていて、これジューシーだった!!!
image
image
手羽は優勝だな。うん。
image
美味しくて驚き!!超腹パン!!
大将に会いに、、、いやいや美味しい焼鳥食べに、また福岡に来ちゃうなこりゃ♡
image
 

 

焼き鳥 とりら焼き鳥 / 西鉄平尾駅薬院大通駅薬院駅
夜総合点★★★★ 4.8