2020年に国際通りに出来たホテルコレクティブ。

とても高そうなイメージがありましたが、宿泊もレストランも思っていたよりリーズナブル。

なのに、15時から20時は4階のバーでドリンクはハッピーアワーで半額提供もやっているというから驚き!!

 

15時過ぎに店内へ。

混んでいるし女子多いなぁ。みんなお酒好きなのね。

と思ったら、17時までティータイムもやっていて、みなさんいわゆるアフタヌーンティーセットをオーダーされていました。

映え映えな3段プレートにお紅茶を頂いている女子たち多すぎ笑。

 

気にせず「一人ですけど、BAR使いで」とカウンターに。

洗練された綺麗なBARでした♪

image

 

・カバラン ソーダ割

・中華のシェフが作ったクルミの飴かけ(チャーム)

image

 

・オリーブ&ピクルス

image

 

・モヒート

image

 

通常900円~1500円位するカクテルが半額になるっていうから、サービス料払ってもメチャクチャ安い。

フードメニューも半額じゃなくてもとってもお得で、オリーブ&ピクルスなんて400円しない位でした。

以上のメニューで2000円弱って言うから幸せでしかありません。

待ち合わせ、ディナー前の1杯なんてオシャレで良いと思います。

バー&ラウンジ ディベルティードバー / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅
昼総合点★★★★ 4.1