蛍池の駅でランチ。

めざすは駅前にある手打ちうどんのお店です。

「マルヨシ製麺所」

 

ランチタイムなんだけど、ちょっと遅めだから大丈夫かな?と思って行ったらなんと満席。

私の後から来た人は、ウェイティングリストに名前書いて外で待たされていました。

片付けも丁寧で、除菌完了してからお水だしてご案内。

 

・ビール(中瓶)

飲みながらメニュー決めます。

image

 

・鶏天と玉子天 冷

冷と温では使っているうどんの種類が異なるらしい。

冷は北海道産小麦。もちもちしていてうん、美味しい。レモンを絞っても美味しいし、一緒に「煮干し酢」をくれるんだけどそれかけても良かった。ボリュームも並だけどなかなかのもの。

無料で中にも変更できるみたいです♪

image

 

玉子天は半熟。

フライヤー担当の女性のスタッフさんの動きがキビキビしまくっていて、見ていて惚れた。

image

お持ち帰りのお客様もいらしたり、人気のお店でした。

お出汁のとっても良い香りが店内に漂っていて、次回来るなら温かいおうどんにしたいなぁ♡

 

マルヨシ製麺所うどん / 蛍池駅大阪空港駅柴原阪大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7