人形町の駅からすぐのビルの1階にある、「BAR TSURUKAME」さん。
19時までやっているというハッピーアワーにお邪魔してまいりました。
 
3月の早い時間。店内はたまたま貸切状態。
カウンターに座らせていただいて、オールドパーのハイボールをオーダー。
驚くほど速いスピードで、ドリンクの提供がなされた。

 

・オールドパーハイボール(500円)

くぅぅぅ。身体に沁みる美味しいハイボール。

 

・オールドパーロック(500円)

2杯目はロックでいただきました。やっぱりオールドパー好きだな♪

 

・チョコレート(300円)

この価格で出て来たのはティラミスチョコレート。その他抹茶味、ココア味等3種6粒。

食べきれなくてしっかり持ってきました。

 

それにしてもこのお店のハッピーアワーったら、素晴らしすぎる。

この付近の0次回はここに決定だな♪

 

 

 

BAR 鶴亀バー / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅
夜総合点★★★★ 4.0