石垣島で「酒びたり」と言えば、夜遅くまで立飲みでガンガン騒げたドラム缶酒場的なイメージのお店。

ある日なくなっちゃっていたので、寂しい日々が続いておりましたが、、、なんと十八番街にお店移転してたの知らなかったぁ!

しかも店名は「イエメン」って全然イメージ無いじゃん!!!

 

ふらりと入ったわけですよ。

かわいい犬が店頭に座っておりまして。

手前は立飲みスペースですが奥に座れるお椅子を発見しまして、カウンターに座らせていただきました。

 

・泡盛水割(300円)

image

・炙りするめ(300円)

image

相変わらずな破格値段で、色々提供しているんですけど、このするめのおかげで泡盛お替りしたわ。

食べ物のメニューは前より少なくなったけど、おでんをメインに色々提供してくれるようになってます。

お得な食べ物メニューもあるので、是非0次回から5次回位まで使いましょう。

image

image

image

image

 

イエメン立ち飲み居酒屋・バー / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.5