那覇の市内にあるハイアットリージェンシー那覇。

image

市内にあるのに屋外プールもジャグジーもあるし、海は見えないけどちょっとしたリゾート気分が味わえちゃいます。

image

image

 

18時から18階のBARがハッピーアワーやっているっていうから、行ってみた♪

そしたら、、、激込!!!

ハイアットクラブフロアーのラウンジと一緒になっているみたいで、普段の正直雰囲気は良いのかもだけど、セルフビュッフェで飲まないと!食べないと!みたいなお客様が多く、空港のラウンジかよ?!って位のせわしなさでした。笑。

 

取りあえずドリンクだけ飲もうと思って、私たちはジントニックをオーダー。

これはキンキンで美味しかったけどね♪

image

 

もう少し、BAR使いたい人の為にゆったりとした空間を提供していただきたいものですね。。。

the bar/ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄バー / 牧志駅安里駅美栄橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3