3月の事ですが、東京は緊急事態宣言が終了せず夜21時~の予約が無くなってしまいました。( ゚Д゚)。
代わりにランチタイムが改めての日程変更か。。。
という事で、ランチタイムにディナーコースでやって頂く事に致しましたよ♪
ある意味貴重な予約となり、3月の緊急事態はお酒提供もOKだったしね。
いつもの夜コースと変わらないメニューで、楽しくお酒も飲みながら。
 

煮タコもいつも通り、柔らかくて美味しかったです♪

メヒカリの一夜干し、かんずり添えがお酒のペースを上げる♡

シャリは2種、つまみと握りを織り交ぜながら提供するすし匠さん独自のスタイル。

最近ではこのスタイルのお店も増えましたよね。

少量多皿で色々食べられるのは嬉しい限りです。

白子もアツアツで美味しかったです。

で、ホタテの肝の塩ごま油。これは「酒飲め」と言われているので飲んじゃいます。

image
image
もう、握りを食べていて幸せ、お話しながら幸せ、お酒も飲めて幸せ。
image
image
ランチタイムだということを忘れてしまう超幸せな時間。。。
image
なとも贅沢な。。。
image
image
image
最後の選べるアイスクリームも苺とかもらっちゃって、乙女気分でした。
image
ある意味、貴重なランチタイムのフルコース。
ありがとうございました。

 

すし匠寿司 / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
昼総合点★★★★ 4.6