キッチンカーでBARがあるんですよ。

730交差点裏、マルハ水産の横の駐車場で、お天気の良い日はBARが出ています。

目印は、鹿のライト。
image
近づいてみると、本当にBARだ笑笑笑。
ワンドリンク500円。外に椅子とテーブルが用意してあるので、他の飲食持込自由。
今の時期テイクアウト充実しているから良いかもね♪( *´艸`)

image

 

素敵な女性店主が一人でやっていますが、とりあえず「石垣島っぽいの」ってお願いして、リゾート感あるカクテルをお願いしました。

ブルーなグレープフルーツ系のカクテル作ってくれた笑。

映え映え!

2杯目はやはり映えを強調して異なるカラーで笑。

けどこの日はけっこう寒かったね。蚊がどこでもいるけどさ。。。

おしゃれな外のみカクテル。
お値段もリーズナブルだし、二人で来たら楽しそう!一人でも楽しかったけど(*´▽`*)
 

もう、夜出歩くなら虫よけスプレーぶっかけてからお出かけくださいませ。

蚊取り線香も焚いてくれていたけど、場所がらね♪

 

Deerestバー / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.8