バレンタインデー直前に、名古屋で有名なショコラトリータカスさんへお邪魔してまいりました。

時期が時期だったってのもあって、お店の前には女子が並んでおりまして、、、気が遠くなると思いましたら。。。
コロナで緊急事態宣言中ということもあり、店内の入店人数を限定していただけでした。

 
さて、順番が来て店内にはいると、午前中だというのに、やはり売り切れの商品が多々ございました。
けど、お目当てのバームクーヘンはGET♪
チョコレートで外側コーティングされていて、美味しかったです。
 
愛するダーリンにチョコレートでも買うか♡
なんて思っておりましたけど笑。
 
皆さんは、どなたかにバレンタインのチョコレートを渡したのかしら?
結局購入したのは、愛する女子友にプレゼントしてみましたぁ♥

ショコラトリー タカスチョコレート / 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8