九州でチェーン展開している「奇跡の手羽先 サラリーマン横丁」さん。

那覇でも賑わっておりました。

 

一人でも頼めちゃう1時間飲み放題コース!!1000円席料込って嬉しいですよね♪

image

そんなのお願いしてレモンサワー。

キャベツも食べられます。

image

image

手羽先推しなので、とりあえず4種類の味を1本ずつお願いしてみたよ。

結構ガッツリ科学の味がした笑。

でも熱々で美味しかった♪酒が進む。

image

なんか頼むの面倒だったから、ピッチャーもらった笑。

ハイ。一人ですけどね。。。

image

壁にはいろいろな落書きが♪

かきますか?って言われたけど、一人で書いてたら本当に寂しい人じゃんね。。。笑。

image

1時間でしっかり飲んでご機嫌に♪

良いお店です( *´艸`)

image

 

奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 那覇久茂地二丁目店居酒屋 / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3