1階の端にあるカードラウンジ華さん。

皆さんご経験あると思いますが、那覇の航空会社のラウンジは混んでいることが多いので、何気に穴場だったりします。

image

 

入口でお金払うとオリオンビール買えます。300円ちょっと。

柿ピーとかは置いてあるので、そんなのつまみながらちょっと時間つぶし。

ラウンジ内では持ち込みの飲食は禁止なので、それくらいしか楽しめないかもね。

image

 

ちなみに、ビール頼んで持ってきてくれるグラスは、全然冷えていないので、持ってきてもらったグラスじゃなくて、ソフトドリンク用に冷蔵庫で冷えているグラスを利用する方が良いと思います( *´艸`)

 

私も次回からはそうするつもり♪

ラウンジ華ラウンジ / 那覇空港駅
夜総合点-