オシャレ観光客が、ポーク玉子お握りなんかを購入している那覇空港。

私のお勧めは1階にあるシャロンのコンビニ弁当でございます。

だってそのコスパたるや、沖縄弁当の本質が拝めますので。。。

 

お昼位に行くと、良い感じにお弁当が並んでおります。

ちなみに、もしここにまだお弁当が搬入されていなかった場合、空港食堂のお弁当なら同じコスパで似たようなものが購入できますよ♪

image

 

購入したのはこの日の「日替わり弁当」なんと380円!!

一面に敷かれた、たっぷりのご飯の上に、ゴーヤチャンプル、焼肉、ニンジンしりしり、野菜炒め、桜大根が乗っていました。

会計が終わったら、店内の電子レンジでチンして熱々ホカホカを食べられます。

結構なサイズなので、二人で1個とかでも満足できちゃうかも♪

image

 

ちなみに、お握りとかも安く売ってますよ♪

ドリンクだけはお高めなので、飲み物はローソンとかで購入するのが良いかもね。

コンビニシャロンその他 / 那覇空港駅
昼総合点-