久しぶりに、焼肉やまもとさんへ。

image

いつも通り17時の開店と同時の予約にして4名で。

ここは17時半位までに入らないと、お目当ての部位が無くなってしまいますからね。

 

ここは石垣島の中でも有名店なので、予約は必須なんです。

コロナ禍ですが、店内は予約客で満席でした。

 

取りあえずの生ビール。

季節柄暑くはなかったのですが、やはり1杯目はビールです。

image

・ナムル

image

・焼きしゃぶ2人前

image

・ロース

image

・ホルモンミックス

image

image

・タン

image

image

・トントロ

image

 

他にも色々食べたいもの頼んで90分制でしたが、お時間前に終了できました。

暫く来ないうちにお値段も上がっていて、焼きしゃぶは相変わらず美味しかったんだけど、ちょっとその他のお肉は残念な感じに。

うーん。。。

炭火焼肉 やまもと焼肉 / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.0