15時過ぎ。
ランチには遅いし、ディナーには早いし。。。
お腹空いたし、中途半端な時間になってしまって結局地下のフードコートかな。
と思いながらも、ミッドタウンをウロウロしてたら見つけた!!
 
「HAPPY HOUR」の文字に身体が引き込まれていくぅぅぅぅ。。。。

 

・クラフトビール 東京隅田川ブルーイング

クラフトビールが500円で飲めるのって、めっちゃうれしい( *´艸`)

ちなみに、ハッピーアワーには、ハイボールやカクテルも含まれています。メニュー豊富なのはもっと嬉しい!

 

ロティサリーチキンお願いしようとしたら、この時間に対応できるメニューが限られているとのこと。

ならば、とジャンキーフードにしてしまえ!と二人でジャンクフード2品をオーダー。

 

・チーズバーガー

肉肉しいパティに、トマト、オニオン、レタス。焼かれたバンズ。

サイドにはフレンチフライとピクルスが。

 

・チキンサンドイッチ

ロティチキンが焼かれたトーストにサンドされているもの。

こちらもサイドにはたっぷりのフレンチフライが。

 

・ブラディメアリー

ソルト&ペッパーを振りかけてグビグビ飲みました。このサイズでも500円♪ご機嫌。

あ、トマトケチャップはフレンチフライにかけましたよ。笑

 

 
ミッドタウンで居心地よいお店見つけましたぁ♪
六本木駅だって直結だし、待ち合わせにも良いんじゃない?