定期訪問、すし匠さん。
相変わらずの人気店ですが、12月のこの季節は、なんでも素材が美味しくて幸せになりますね。
 
暖かい白子からスタートしたこの日。

お刺身や、

熱々の蛸ちゃんなどをいただくので

お酒が止まりません。

鮪が美味しすぎて、、、ちょっと泣いた。

そしたら、からすみとバチコがでてくるからもっと泣いた。。。ずーっとキープ。

と、おもったらコウ箱御飯も出てきてまた泣いた。。。

小肌にもおぼろ。
そういえば、私おぼろ好きじゃなかったんだよなぁ。。笑。

烏賊も美味しかったなぁ。いつもより刃をしっかりいれていて口でねっとり。

鰹もとても美味しかったです。

焼魚を食べたりね。。。

お寿司をつまんだりね。。。

とっても忙しいんだけど。。。

鼈とかは、反則です。

来るたびに美味しく感じてしまって

すし匠愛が止まらない笑。
image

さて、そろそろ終盤。

image

image

雲丹まで出てきちゃったら終わっちゃう。。。

image

と思ったらカワハギも出てきましたww幸せ。

image

でも追加で細魚と。。。

image

おはぎを頂きました。

image

image

 

いつも通りの満足、満足。

と、思っていたら、2021年はオリンピックも有る予定なので、夏の予約を控えているらしく次回の予約は12月?

ん?今、12月。え?2021年12月???はいっ????????

 

と、一瞬意味わからなくなりましたけど。。。

誰かまた連れて行って♪

すし匠寿司 / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
夜総合点★★★★ 4.6