ちょっと、まだ軽く飲むか、、、

と一人でBAR活動。

 

日曜日の高知は、繁華街でも少しおとなしい感じ。

なんか検索してからお店でも探そうかなぁ?と思っていたビルの上にBARの文字。

7階ワンフロアーがBARみたいだし、名前も怪しくなさそうだったのでとりあえずエレベータに乗ってみました。

予感は的中!素敵な雰囲気の広いBARで、女性一人でもお伺いできる雰囲気。

「ビターフルーツBAR」さんです。

 

image

 

お勧めは?と聞くと、ラムとテキーラが主流とのことでしたので、それは2杯目にして、ジントニックを先に頂くことに。

国産のジンがあるとのことで、そちらにしました。さっぱりしていて美味しい。

image

image

二杯目は女性のバーテンダーさんにお願いして、柿のカクテルをラムベースで。

濃厚な柿とラムがマッチしていて美味しい。

寝酒にはぴったりですね。

image

 

カウンターだけではなくソファー席もあって、大人数でも楽しめそうなお店。

夜も3時までやっているとのことで、2次会、3次回使いにも良さそう♪

 

ビターフルーツバー / 蓮池町通駅高知橋駅はりまや橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8