京都四条と四条大宮の丁度中間。
フレスコの所を入って行った左手にあるお店です。
入口はオシャレすぎて、ブティックか美容室?というような造り。
 

店内はゆったり広めの空間。

テーブル席に座らせていただきました。

 

・ハイボール

 

店内にはアートが飾られていて落ち着いた雰囲気。ライトも心地よい明かり。

ランチもやっちるし、15時~18時まではハッピーアワーもやっているんですって♪

なんか人の出入りが多いな。と思っていたら、ホテルの1階のお店でした。

EVは宿泊客の方が普通に利用されているので、まぁ、ラウンジと考えたら良いのかも。なるほど。

 

・低温調理した自家製ポークハム

柔らかいポークハムに、玉ねぎのピクルス添え

これで900円って、お値段もリーズナブルですね。

 
カクテルは1000円前後であるけど、チャージも無しなので、待ち合わせとか1~2杯のみとかには持ってこいかも♪( *´艸`)

 

nodeカフェ / 四条駅(京都市営)烏丸駅大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5