ゆーぐれなもーるにある、琉球立飲酒場さん。

夕方も早い時間から開いているので、千ベロセットとか、みなさん気軽に寄っていくお店です。

 

そこで今回いただいた「石垣牛カレー」が美味しすぎたのでご紹介♪

 

image

 

ご飯の上に、カレーがかかっていて、その上にチーズとか。反則でしょ。

とろーっとしているし、アツアツだし、カレーはスパイシーだし。いう事なし!!うまっ!!!

 

前来た時は、このメニュー無かったよね?!

これ美味しかったなぁ♪

 

ちなみに、千ベロもやっているから3杯1000円とかお得な制度もあるので、ちょっと飲み、軽く食べ、べろべろになるまでずっと飲み!もなんでもできちゃいますよ♡

 

琉球立飲酒場立ち飲み居酒屋・バー / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.5