土日は15時~飲めちゃうBARが!!
梅新の交差点からすぐの場所にあるこちらのお店。
素敵な店主と女性のバーテンダーさん2名でご対応頂けます。

 

カウンター席に座らせていただいて、各自好きなものを。

 

・梨(チャーム)

 

・ソルティードック

冷たいものをキュっと頂きたかったので、こちらをオーダー。

グレープフルーツではなく、異なるフルーツを使っているとのことでしたが、さっぱりとしていて美味しかった。

 

 

・マティーニ

ドライはやっていないんです。とのことでしたがとても美味しく頂きました。

マティーニ好きとしてはチビチビ飲むので、幸せな気分になります。

 
常連さんも多いようで、「今日はいらっしゃるの早いですね」なんてお客様と話しているマスターを見ると、信頼関係がある方なんだなぁ。と伺えますね。
安心して来られるお店。大阪で使い勝手の良いBARだと思います♪
 
 

バー ローズバンクバー / 大江橋駅なにわ橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8