京都には素敵なBARが沢山ありますが、この日、お目当てのお店にフラれて伺ったのがこちら。

bar towser

さんです。
三条駅が最寄り駅になるかな?場所は川端二条です。
シックな店内にお邪魔して、まずはハーパーのハイボールから。
ちょっと蒸し暑い日だったので、冷たいハイボールが心地良いのなんのって!!!
コースターに記されたクロネコちゃんが、また可愛い♪

 

マスターの藤林さんはワンオペでやっていらっしゃいましたが、とても気さくでお話しやすい方でした。

ついつい楽しくて、いっぱいお話しちゃいましたけど。

 

でね、カウンターに座った時に気になったのが、マグナムサイズのウイスキーがボンボン!!っておかれているわけ。

ARDBEGのマグナムなんて、見たことないサイズ!!笑。

もう少しだけ時間があったので、ストレートで頂いちゃいました。

 

マグナムサイズだと色々と熟成されていくようで、普段あまりARDBEGは飲まないんだけどまろやかに感じました。

 

ウイスキーが沢山ありましたが、カクテルも勿論用意があるとのことで、凄く素敵なお店だったので、またお伺いしたいな♪

ご馳走様でした!

 

 

 

 

バー タウザーバー / 京都市役所前駅三条京阪駅三条駅
夜総合点★★★★ 4.0