石垣島の真栄里地区に9月15日に、あの「きたうち牧場」の新店ができました!!
きたうち牧場は石垣島にありますが、牛に優しい独自の餌を与えているので「石垣牛」とは名乗れません。
もはや石垣牛より飛びぬけて美味しいです♡
 
出来立てホカホカのお店。
場所はTSUTAYAの前って言えば地元の人はわかるかな。
広い店内は靴を脱いで上がり、掘りごたつ式のくつろげるテーブル席に!
 

炭火焼きのスタイルで、とりわけプレートには可愛い文字♡

 

この日はグランドオープン前で、一律セットメニュー。

素敵なコースメニューになっていてどれもワクワクする文字が♡

 

ウェルカムシャンパンで乾杯しまして。。。

 

・自家製ナムル

これがまた美味しいんですよね~。ビビンバにして食べたい笑。

 

・本日のサラダ

 

・モズク酢

 

・プレミアムビーフコロッケ

甘味があって、とっても美味しかったです♪

 

運ばれてきたプレートに思わず声をあげてしまった。。。

お肉が美しい!!!

サシも素晴らしいけど、きたうちさんのお肉は沢山食べても不思議と脂が全然もたれないんです!

 

・お肉盛り合わせプレート

全部で7種類のお肉のプレート。どれも美しいお肉でどれから食べるか悩む。

全部味が違って全部美味しかった(*´▽`*)

 

・クロレラ麺か御飯

〆はご飯か麺か悩んだので、二人で1つずつ。

 

どれもとっても美味しくて感動!!

市内にも浜崎本店、美崎町店があるので気軽にお伺いできますね♪

 

ワインリストもずらっとあって、ソムリエさんもいらっしゃいました!!

とても楽しい時間になりました♪ご馳走様でした。

 

石垣島きたうち牧場 真栄里店焼肉 / 石垣市)
夜総合点★★★★ 4.2