浜松駅から歩くと10分位かな?
マイン・シュロスというビール工房があります。

敷地には可愛らしいディスプレイも施されていて、コロナじゃなければ8月のこの季節は賑わっているんでしょうね。

 

予想通り店内はガラガラ。。。

 

4種あるビールの中から、まずは1種類。

冷たくて美味しい( *´艸`)

 

つまみも色々あったのですが、クオリティを求めてはいけません。

あくまでビールが主役です♪

 

 

ビールがとっても美味しいですね。

ビールはそれなりにお値段しますが、作りたてのフレッシュビールが飲めますし、サクッと飲んだり、待ち合わせしたりも良いお店じゃないでしょうか?

 

 

マイン・シュロスビアホール・ビアレストラン / 浜松駅第一通り駅遠州病院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4