人気店の焼鳥イマイさん。
平日だったので、当日予約でおじゃましてきました。

広いコの字カウンターはセンターに焼台があって、凄い数の焼鳥を焼くのに全然煙を感じない!

この換気扇、凄いな!!!

 

6000円の焼鳥コースをお願いしてみました。

 

焼鳥とか

 

季節の野菜とかが焼かれて

 

熱々で提供されます。

 

 

丸ハツ美味しかったなぁ♡

 

ワインも追加笑。

 

店内の雰囲気も良く、圧迫感が無いのが良いですね。

なんと、フランス産うずらの骨付ももまで!

 

 

鬼おろしの大根おろしって、エンドレスに食べられる気がする。。。

 

6000円のコースでも、十分なボリューム!!

 

 

美味しい焼鳥を頂けましたし、店員さんがとても感じが良かったです。

いい男ばかり♡フフフ笑。

 

焼鳥今井焼き鳥 / 外苑前駅表参道駅国立競技場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9