東梅田にあるBAR「23」
営業自粛全面解除になっている大阪では朝までの営業も認められています。
 
12時すぎてもお客様はゆったりカウンターでドリンクを楽しむ。
ウッディーな店内は、沢山のお酒が並べられていて、メニューにもそりゃぁまぁ、沢山のカクテルの名前が。
 
「イチゴミルク」
気になったカクテルを頼んだけど一口で絶対に飲まないだろうな。
と、頼む前から思ってた笑。

 

お連れ様はウイスキーのロック。

これは大正解。

 
結局、すぐに私もウイスキーのロックを頼んで、楽しい夜になりました♪
 
お店の方、店長さんかな?
とってもお酒に詳しくて、色々なウイスキーについて教えてくれました。
5時迄営業されているとのことですが、思ったよりも客層が若く、女性二人でお越しになっている方も。
ラストもう1杯!なんて時に使いやすいかも♪

 

BAR 23バー / 東梅田駅中崎町駅梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5