空いてるかな~?と思って13時位に行ってみたら混んでた。
時期が時期なのでほとんど回転レーンにお寿司は回っておらず、タッチパネルで何でもオーダーするのね?!
なんか知らない間に回転寿司も進化を遂げていた!!!
 

・ツナコーンマヨ

このチープさがたまらんわ!!美味しい♪♪

 

・鶏のから揚げ

回転寿司なのに揚げたてアツアツ!!ビールに合うなぁ!!!

 

・うずら納豆

ちょっと贅沢しちゃう気分ですね。一口でガブリンチョ。口の中で鶉の卵弾ける!

 

 

ウーロン杯に切り替えて。。。

まだ飲みます笑。

 

・アラ汁

これが最強!!お魚のアラが入っているんだけど、たまたま鯛の頭の部分が入っててラッキー♪

これ180円とか神!!大根、ニンジン、わかめとか。健康になれそうな感じでした。

 

回転寿司に寿司のクオリティは求めず、楽しめばいいんです♪

 

 

 

すし 銚子丸 光が丘店寿司 / 光が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2