緊急事態宣言が解除されたら使い勝手の良いお店だと思います。
 
伺ったのは3月。
青山一丁目駅に直結している青山ツインタワービル。
地下に飲食店街がありますが、今回おじゃましたのはスペインバルのお店「セニョールどいちゃん」
 
他にも何件かお店はあるんですけど、まぁ、軽くサクッと飲みたかったのでね♪
月曜日なのに活気があって、スタンディングで飲んでいる人とかも居たので、入口で店員のお姉さんに聞いてみました。

 

すると。。。

月曜日のスタンディングシートは終日「HAPPY アワー」なんだって♡

(※その他の平日はシーティング19時迄、スタンディング20時迄がハッピーアワー)

ハイボールをお願いしたんだけど、メニューみたらビックリ!!!
なんと300円!!!( ゚Д゚)
 
ウイスキーの濃さによってお値段が変わるようなんだけどシングルサイズなら300円(税抜き)ってめっちゃお得。
しかもチャージ無し!!!おぉぉぉぉ。

 

その他、ワインやスパークリングも300円だったよ。すごいね。

後で気づいたんだけど、ギネスがパイントで500円ってのも凄い!!!

 

 

小皿調理やサバの缶詰料理なんかもオーダーできるんだけど、お手頃価格からおつまみも選べちゃうので、ここは待ち合わせとかサクッと飲みに良いかもね♪

 

そしてなにより驚いたのが、ビルの店舗なのに、、、

みんなタバコすってるじゃん!!!!

このご時世、スモーキング可能な店舗も珍しいよね?

海外の方が多くいるのも納得でした。

 
スタッフさんも気さくでとっても良いお店だと思います♪

 

セニョールどいちゃんスペイン料理 / 青山一丁目駅乃木坂駅外苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5