常連様にお誘いいただいたときは、「京都で焼肉?」と思っていたけど、タクシーでお店に到着したらお客さんが並んでる。

狸ちゃんがお出迎え。

 

L字の長いカウンター席にはお客さんがぎっしり。

右には座敷があって、とりあえずそこでビール飲んで待っていました。

刺身系をオーダーしたら、「カウンター空きましたんでどうぞ!」と江畑兄弟の弟さんの方の席に案内していただきました。

 

・タン刺し

・ハツ刺し

・センマイ刺し

 

厚く切られたタンやハツは鮮度抜群!!!

ちょっと辛子を付けて食べたら、んもぉ~~~~♡最高にゴリゴリ。

 

 

センマイのくにゅくにゅ感も旨いんだなぁ。これ。

 

お肉適当に頼んで、ワクワクしていると。。。

 

弟さんが目の前で手際よく焼き焼き~~~~。

「はいっ」て、焼けると手前に置いてくれる♪神技対応にまじ、惚れる。。。

 

 

この焼き具合がまた最高に美味しくて、きっと高いお肉じゃないんだろうけどすっごい柔らかくて本当、いくらでもお腹に入っていく!!

 

そしてまたこの、、、秘伝のタレ♡これ御飯にかけて食べられる。

 

でもって、このピーナッツ、海老、ガーリックチップスがMIXされている弟スペシャル!!!

 

この弟MIXをくるんと包んでタレつけて食べたら、、、、いや~~ん、もう幸せ!!

 

お酒もどんどん進みます。ねぇ?何杯飲んだ?!

・ネギホルモン
image
どっさ~~~って九条ネギ載せて焼いていくんだけど、、、
image
image
タレをかけて最高の状態で直接このままどうぞって♡
image
お兄ちゃんからは、煮込み豆腐たべなーってサービスでもらった♡
image
でもって、弟スペシャルの〆御飯。これも神!!!
image
・トマト(塩かドレッシングが選べます)←〆に最高。
image
・スープ(お野菜とホルモンがたっぷり!)
image
沢山飲んで(本当に沢山飲んで!)、食べて、スタッフさんにも色々飲もう~ってみんなで飲んで、それでも一人8000円位。
癖になるっ!また食べに行く!会いに行く!
またみんなで来よう!!ご馳走様でした♪
image
image
image

 

江畑ホルモン / 北野白梅町駅円町駅
夜総合点★★★★ 4.1

 

ちなみに「現実逃避.com」大堀 僚介さんの2023年6月の記事はこちら

焼肉江畑|すでに知名度は全国区!京都を代表する人気焼肉店は…