お久しぶりと言いたかったけど、1月に続き2月も来てしまいました。
特急列車に乗って~~。
 

なんとこの日は大好きな女子がたまたまオトナリのお席で本当にびっくり!!!

うわぁ!!秋田県依頼の再会♡なんと嬉しい!!

 

 

 

でもって、ルーティーンのワカメ、レンコンに続いて蛸。そのままで十分美味しい♡

 

青柳も先端部分が大好きなんですがコリッコリ!!うめ~~~っ!!!

 

 

 

そしてこの日も鰹も最高でした。

 

旨味しかないたかおかさんのつまみが、本当に好きで、、、

 

飲みすぎてしまいます笑。

 

鯵。。。美味しすぎたなぁ♡

 

そしてカウンターに座っているだけでも熱くなる炭火焼き!

 

炙りサバ鮨の出来上がり~~~。

 

 

金目が美味しすぎて、、、( ノД`)シクシク…泣く。

 

 

image
image
image
鮪も勝浦産のものになっていて、雲丹意外は本当に千葉と茨城産ばかり。いい季節ですね。
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
この日のアルデンテシャリも美味しかったなぁ。。。幸せ沢山♪
 
 

 

たかおか寿司 / 市役所前駅新千葉駅京成千葉駅
夜総合点★★★★ 4.8