二子玉川駅にあるアジアン料理店。

店内に入ると日本語で案内してくれましたが、スタッフさんは全員アジアの方。

image

 

インドネシアの方のようですが、店内のメニューはいわゆるアジア料理。

タイ、ベトナム、インドネシアと、リーズナブルな価格からメニュー構成はありました。

この日はドリンクでの利用だったので、アルコールメニューから。

 

・レモングラスモヒート

オリジナルと書かれていたので、さわやかなレモングラスをイメージして頼んでみたのですが、実際はブラウンシュガー多めの甘いカクテルでした。ミントもほとんど入っていなかったので、モヒートというよりはオリジナルカクテルとして販売した方が良い気がしました。

けど、生ライムがガッツリついてくるところとかは素晴らしいですね。

image

 

スタッフさんの笑顔がとってもよかったです♪

ご馳走様でした(*´▽`*)

 

Asian Cafe & Diner Vivid Ajiaタイ料理 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5