サエキ飯店に運よく再訪♥
癖になるので、本当に嬉しかったです。
 
最近、店主がお気に入りだというジョージアワインのボトルからスタート!

今宵はトロトロ大根餅含むフリットからスタート!熱々で美味しい♡

 

・海老パン、大根餅、スナップエンドウ

 

・豚もつ

 

・豚レバー

 

・豚ミミガー 2種の味付けで

 

・牡蠣♥

 

そりゃワインも足りなくなりますね。。。

 

・火鍋風 イカスープカレー

 

イカエンペラーラブ♥ 我慢できずに御飯をおねだりw。ジャガイモも入っててホクホク。

 

・上湯と骨出汁のスープ お野菜たっぷり

 

・鳩ちゃん×2羽

 

この愛らしいハトちゃん、、、

 

タレからめてぶつ切りにwww

 

折角なので、頭いただきます♡

・はたの香港風炒め
image
・豆苗炒め
image
・上湯麺(ハーフ)
image
・担々麺(ハーフ)
image
・アイス
image
 
前回も美味しかったけど、今回も大満足!!!
サエキさんとは距離が遠いですが、グループでワイワイするならこっちが良いですね♪
 
けど、次はやっぱり、いろいろサエキさんと絡めるカウンターでお邪魔したいと思います♪

 

サエキ飯店広東料理 / 目黒駅恵比寿駅
夜総合点★★★★ 4.2