右京堂さん。

立飲みとしてOPENして15時から呑めるなんて、、、、最高じゃん!!!

image

 

お店はとってもスタイリッシュで奥に長い鰻の寝床みたい。

キッチンも奥にありました。

image

このお店ならではのシステムは、まずは現金をコインに変えて、そのコインでオーダーするの。

1000円=4コイン。

つまり1コイン250円ってことで、コインは余ったら次回来店時にも使えます。

 

けど、スタッフさんが立飲みでも席まで来てくれて、現金とコインの変更もしてくれて、250円~交換可能なので、オーダーしたら現金払いって感じになってましたけど笑。

 

気になった白ワインと、この後赤ワインを頂きました♪

どっちも4コイン。

1000円でグラスワインをおしゃれに立飲み。さすが港区♥笑。

image

右京堂立ち飲み居酒屋・バー / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5