練馬区にある中華料理。

といいますが、実はネパール料理も食べられるという町中華。

外観は思い切り、中国っぽいですけどね。

image

 

店内は明るくて、4名掛けのテーブル席がいくつかありました。

けど、ピーク時間になるとあっという間に満席。人気があるんですね。

 

中華料理も有名なんでしょうが、やはり気になるのはネパール料理。

 

・モモ(5個も入ってました)

香辛料が聞いててちょっとピリッとする。けどこれは癖になりますね。

皮も具も美味しい!

image

 

・チョウミン

ネパール焼きそば。野菜も色々入っていてソース焼きそばより食べやすい感じ。

image

 

厨房を除くと、中にはネパール人っぽい人達が働いていました。

おぉぉぉぉ!だからこんなに本格的な味が出せるのか!!!

 

周りを見ると、比較的「らー麺」系を頼んでいる人が多くいらっしゃったのですが、ここに来たらネパール料理も堪能してもらいたいですね。

チャーハン、天津飯、餃子などももちろんありました!

ご馳走様でした(*´▽`*)

中華レストラン みつい中華料理 / 氷川台駅平和台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6