バインミーは最近では日本でも有名になりましたね。

フランスパンにレバーペースト、なます、ハム、パクチーを挟んで食べたりしますよね♪

 

サイゴンスカイデッキの目の前にある「ヌーラン」。

老舗のベトナム料理屋です。

image

この1階でテイクアウトできる、バインミーを購入しました。

色々な種類があるんですが、購入したのはこれ。

 

image

へへへへへ。

image

わかるかな?

トマトソースで煮込んであるミートボール。

実はこれ焼売なんですけどね笑。

image

551なみにめっちゃ美味しい!!!

お野菜ともパンとも合うし、これをベトナムお方が好んで食べるのも凄い良くわかる!!!

けど、551並に匂いもきついので、サイゴンスカイデッキで食べようとしたら怒られた笑。

家か、外で食べようね♪www

NHU'LANパン / グエンフエ通り周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.4