ホルモン焼きで有名なお店。
東新宿にある本店は行ったことあるけど、こちらの新宿歌舞伎町は初めて。

ビルの上にあるんだけど、綺麗な造りでした。

朝5時までやっています。

image

とりあえず、マッコリ頼んでみましたが、夜中でも飲めるもんですね。。。

 

牛タンを頼んだら、肉奉行の王様がしっかり美味しく焼いてくださいました。

ありがとうございます♪

 

キムチ盛り合わせ。

頼んだけど、絶対に食べないよね・・・?だって朝4時だよ。。。

 

ホルモンは辛さを1~5辛選べるの。

だから普通のと、3辛を頼んで食べ比べてみたよ。

3辛、結構辛いです。笑

 

 

めっちゃ脂が滴ってファイアー!!!

 

ケジャンも見つけたので、頼んだ。

ここのケジャン美味しいから好き♪

そして忘れる。深夜4時なんだってこと。。。( ゚Д゚)

 

コムタンクッパもなぜか頼んでたね。。。なぜ???この時間に炭水化物?!うそでしょ????

・・・美味しかったけど笑。

 

「ラストオーダーです」って言われて、ホルモンとマッコリ(しかも甕で)追加したね。

4時なのに、、、結構元気で、とても楽しかったです。はい。

 

ホルモン焼 幸永 新宿東口店焼肉 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0