河豚屋さんで有名な玄品さん。
なんと!三田宮川に監修してもらい、唯一神楽坂店では鰻の提供もされているんです。
 
しかも、、、ランチは破格の1850円(税抜)!!!
(ディナーだと同じサイズで1000円位お高いらしいですが。。。)

 

ってことで入ったんだけど、やっぱり河豚も食べたくなってテッサを頼んでしまった。

 

ここのポン酢好きです。

ちなみに、今は事前に予約すれば「天然とらふぐコース」とかもやってくれるんです!凄い!

チェーン店の生き残りをかけた戦いのクオリティの高さにびっくりしますね。

 

 

でもって、しばしまったら蒸して焼かれた鰻が出てきました♪

 

うん。養殖でも国産だし、厚みもしっかりあってこれで1850円ならお得!!!

 
タレは甘めで御飯にもまんべんなく掛かっています。
セットで付いてきた白菜サラダも美味しかったな。
ご馳走様でした♡
 
ランチはすいているし、テーブル広いし、ゆっくりできるから穴場かも♪

ふぐ料理 玄品 神楽坂ふぐ / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5