赤坂のきざ㐂さんへ伺ってきました。

 

定期訪問のお客様と共にお邪魔してまいりましたが、

この日のお鮨、めっちゃ美味しかったなー♡

 

シャリはアルデンテ、鮪も良い季節になってきましたね。

木崎さん、そして奥様、頑張っているスタッフさんと3人でキリモリしていますが、雰囲気もとても良かったです。

 

 

この日のゴマ豆腐はとってもなめらかで、外側カリッ!中はアツアツ。

よくできました♪( *´艸`)

 

 

天然の平目は朝まで活きていたとのことですが、「ゴリゴリ」の食感をもっと活かすために少々厚切りで。

うわー、これ、タマラナイ!!!天然独特の香りと山葵、シャリの塩梅が秀逸すぎた。

うーん!!この先、期待値大!!

 

大好きなスミイカも出てきて、これで私はもう幸せMAXです笑。単純でしょ?

 

かすご

 

赤貝

 

赤身

 

背トロ

 

中トロ

 

漬け

 

小肌

 

車エビ

 

いくら
image
雲丹
image
煮はまぐり
image
熱々穴子
image
追加:かんぴょう巻き(お隣様から1つ頂きました♡)
image
・玉
image
 
写真を見返しても、とっても握りが美しい。
木崎さんらしいお鮨。とってもとっても美味しかったです。
またお邪魔させてくださいね♪

 

きざ㐂寿司 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
昼総合点★★★★ 4.5