ランチに焼肉気分。
おーにーくーーーーーーたべたーーーーーーいーーーーー!!!

 

12時ジャストにお店に入店。

まだお客様は2組位でしたけど、この後、結構やっぱりこのお店はランチに入ってくるよねん。

 

・焼肉ランチ(880円!)

1000円切って焼肉焼けるって幸せでしょ?

申し訳なさそうなサラダもキムチもナムルも、、、、めっちゃ少ないけど気にならないくらいに嬉しい笑。

 

スープと御飯も付きますよ。

 

焼肉ランチはお肉が選べるので、私は「中落カルビ」にしてみました。

けど、、、これだけじゃ足りないので。。。。

490円払って「はらみ」追加♥
490円でも大満足なお肉でしたよ。
自分で焼いて、幸せいっぱい。お肉は、はらみの勝ち♪
image

 

焼肉 炭火亭 神楽坂店焼肉 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5